« コンサート終了! | メイン | 打ち上げ2 »

2010/08/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

秀@井の頭

またまた、こんばんは!
ん〜ん、マンダム→言った人が潤子さんでなければ、僕はきっと「おばちゃん、それは死語やで!」と言ってたと思います。
決して潤子さんには言いませんが…笑

MIWA

潤子さん、お疲れ様でしたぁ~。コンサート、やはり盛り上がったんですね。良かったです!(^-^)/
それにしても、ビールが美味しそうですネ!後ろに小さめにお見受けするのが潤子さんですか?コンサート後の打ち上げって、気の合う仲間同士、共通の達成感もあって、最高に楽しいのでしょうね~。あ~、私も味わいたいです。楽しみが仕事なら最高なのに…っていつも思います。
明日は早朝4時起きで休日返上の仕事です。(-.-;)
では、そろそろ寝ないと…おやすみなさい。☆彡

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31