« 打ち上げ2 | メイン | 帰宅 »

2010/08/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、おはようございます。今朝はやっぱり寝坊してしまった私です。でも、なんとか今さっき、出張のパスに乗り込みました。σ(^-^;)
一息ついて、ブログを見たら、またまた更新されていたのにビックリ!!まだ打ち上げが続いていたのですねぇ~。しかも、最後はコンサートスタッフの皆様へのお優しいお言葉が…。
一つのコンサートを成功させるのには多くのスタッフの皆様のお力があるからだと思いますが、潤子さんのこのお言葉に、スタッフの皆様も、また来年頑張ろうと思われたことでしょう。
私としては、来年の“夕日コンサート”もまた、潤子さんのご出演をお願いしたいです!!そしたら、必ず行きますよぉ~。('-^*)/

そうそう、潤子さんの喉の調子が1日も早く回復されますようにお祈りしています。エアコンの室内と極暑の室外との温度差がありすぎの毎日、潤子さんもファンの皆さまも、どうぞご自愛下さいね。
(^o^)v-~~~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31