« 猛暑は続く | メイン | 花火と映画 »

2010/08/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

すみません!
同じコメントを二度押ししてしまいました。削除をお願いします。m(_ _)m

MIWA

潤子さん、こんにちは!私は先ほど、電車で二子玉川を渡りましたよ~。今夜は多摩川花火大会だそうですね。快晴の青空、きっと見事な花火が見られることでしょう。
潤子さんは、ご自宅からご覧になられるのでしょうか?
私は、残りわずかの休暇を楽しみながら潤子さんの歌をイヤホンで聴いてます。
早く生の歌声をお聴きしたいなぁ~と、大阪城ホールを楽しみにしています。
(=^▽^=)

TANE

こんにちは。
暑い日はいつまで続んでしょうね。

名古屋のコンサートいいですね。
近いのでチケットとってみようと思います。

今日は高校野球の決勝でしたが、
どちらかといえば、阪神巨人戦が気になります・・・

潤子さんも暑いですがお体大切に
頑張って下さいね。

waかば

おはようございます・・・
残暑お見舞い申し上げます・・・
今年の暑さは、身体にこたえます(>_<)・・・
我、PCも延びきってしまったのか、一つの作業するごとに、時間がかかってPCの作業がなかなかできず、ブログにも、ご無沙汰でしたm(__)m・・・

お盆休みは、何処にも行かず、ゆっくり家族と過ごす事ができました。
長いお盆休みも終わり、いつもの仕事に追われる日々を過ごしております。
今日は休みにもかかわらず、早起きをしたので、書き込みさせていただきました(*^^)v

こんなに暑いとクーラーの部屋から出るのが嫌になります。
潤子さんが大阪城に来られる頃は少し涼しくなっているですしょう「君と歩いた青春」楽しみです(^^♪・・・

まだ、酷暑が続きますが、お身体ご自愛くださいね!(^^)!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31