« 写真報告! | メイン | 野外ライヴ終了! »

2010/08/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

村田 藤次郎 

妻と一緒に伺いました。妻の方が大ファンなので傍で聞いてました。潤子さんの曲は、よく聞いてましたが生は最高でした。ユーミンの曲は嫌いではないのですが、声がきらいでいまいちでしたが、潤子さんの声で聞くと表現力に脱帽でした。知らない曲で二番目に歌った、子供の事を歌った曲に子供との過ぎた時間を感じさせられ切なかったです。潤子さんのライブはいくらでもしたいと言う前向きな気持ちに自分ももう少し頑張って見ようと力ずけられました。竹田の子守り歌は、やっぱり最高でした。井川さんがつくられた新しい感覚の曲も掛け合いのハーモニーがとてもよかったです。

waかば

こんばんは~・・・リニューアルされていて、ビックリ!!

スケジュールも増え、今年の酷暑にも負けず汗、びっしょりで頑張っている潤子さんのブログを見て、私も頑張らなければと、思いました!(^^)!・・・

まだまだ、暑い日が続くとか!身体に気をつけて下さいね(*^^)v

Kiyoko

昨日のコンサート、最前列で夫と一緒に楽しみました。ありがとうございました。本当にすてきな歌声はいつも変わりません。すばらしいです!
私は中学生の頃、赤い鳥を8トラックで兄の車の中でリピートして聞いていました。ちょうど父が入院療養中だったので、毎週日曜日に兄弟4人で兄の車に乗って40分くらいのドライブをしながら父に会いに行っていました。そのときの思い出と重なって、「赤い花白い花」や、「竹田の子守歌」は、涙が出そうでした。最後の「翼をください」は感動的でした。今、中学校に勤めておりますので、生徒と一緒にこの歌はいつも元気に歌っています。潤子さんと一緒に歌った、なんて、生徒たちもきっとびっくりしますよ。うれしかったです。

ほんの少しの気持ちをお手紙とともにご住職を通してお渡ししました。手作りの物ですから、お口に合えば、とてもうれしいです。また機会がありましたら、お出かけください。

夫と11月のコンサートに行こう、と話しております。早速チケット買いま~す!
ありがとうございました。

YOMIZU

昨日の極楽寺ライブ行きました。
『潤子さん きれい!」の声 届きましたか? 
透きとおるような声 とてもすてきなひと時を過ごさせて頂きました。
フォーク界の住職さんも とてもきれいな声でした。
楽しかったです。
ありがとうございました。
11月14日のコンサート 友人4人で行きます。
楽しみにしています。

小田さん

暑い中のライブお疲れさまでした。今度は府中の方にもいらしてください。
荒井呉服店は府中にも支店があったのですが、
今はありません。家のお寺の住職にもライブの事、話しておきます。

MIWA

潤子さん、おはようございます。昨日は八王子で♪ライブだったのですね。
(^-^)
ユーミンの実家は呉服屋さん、三年ほど前に八王子へ行った時、街を歩いていたら見つけました。たしか入り口に大きなユーミンの写真が飾ってあったような…!?その近所のお寺だったのですね。『翼をください』の大合唱、いいですねぇ~。私も行きたなぁ~。冷房のない中でのお仕事、ご苦労様でした。

これからまだまだ暑い日々が続きます。どうぞ熱中症にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
(^-^)ノ~~

しゅうせい

「呉服のデパート荒井」だったと思います。嫁が昔訪ねたとか。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31