« 手作りムウムウ | メイン | 自主トレ »

2010/08/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

秀@井の頭

こんにちは!
お幸せそうで何よりです、笑
風邪よくなりましたか?
僕は夏休みで東京に戻ってきた直後に激しい腹痛に見舞われ、診断の結果、尿管結石でした。
火曜日から昨夕まで闘病していたのですが、今朝になってポロリと4ミリもの石がようやく出てくれました!
これで安心して明日熊本に行けます。
病気になって健康の有り難さが身にしみます。
潤子さんもお身体には気をつけてくださいね!

 →一人快気祝いで、昼間から鮨屋でビール飲みました 
  ぁ。

MIWA

わぁ~、またまた画像のお裾分け…美味しそうですネ!!(^-^)
息子の大好物、一緒に買い物へ行く度に、“Just looking….”な私達です。(笑)
でも、高いメロン代払うより、やっぱり潤子さんのチケット買っちゃうなぁ~。
うふふ…、今回3枚のチケットをGET確定した私、当日までのワクワク☆ドキドキが進行中で~す!楽しみ、楽しみ…。
♪(*'-^)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31