« 手ぬぐい | メイン | 写真報告! »

2010/08/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

◇◆てぃあら◆◇

潤子さん、こんばんわ^^
初めての潤子さんのLIVEだったので本当に楽しみにしていました♪

わたしはTVが来てても関係ないので、潤子さ~ん!って叫んでました(笑)1階12列目から(笑)

秋川さんが翼をくださいを歌われたので、潤子さんが歌わないわよ

ってジョークで仰って(笑)本気で心配しちゃいました。

でもハイファイセット時代の中央フリーウェイ、卒業写真は

一緒に歌いながら、泣けて泣けて、ぐしゃぐしゃになっちゃいました。
潤子さんの声は透明感があってそれが幾重にも重なっている・・・

美しすぎます!F分のゆらぎのお声なのではないでしょうか。

こんな時間での書き込み、申し訳ありません。

会場と一体となって歌った本家本元の翼をくださいは鳥肌が立ち

ながら、一生懸命に歌いましたよ(笑)

またLIVEでお会いできることを心から楽しみにしております。

Love & Peace⌒♪ (#’3-)ノ⌒★ ◇◆てぃあら◆◇

ゆみ

潤子さんこんばんは。

私も友人とメルパルクホール参加しました!
潤子さんのビジュー付ワンピース&ブーツ、とっても素敵でお似合いでした。
エイジフリーコンサートこれからずっと続くといいですね。
ロビーの展示物も楽しく拝見しました。
次回、また楽しみにしています♪

トム

こんばんは。
メルパルクホ―ルのライブ 母と一緒に行ってきました。

潤子さんの歌声にまた癒されました。
5人の方が それぞれ心のこもった歌い方で 感動のひとときでした。

歌の力を感じました。

潤子さん連日のライブですね。
体に気をつけてくださいね。
応援しています。

Kei

潤子さん今日は
昨日のライブはスカパーの歌謡ポップスチャンネルで来月ハイビジョン放映されるとのことでテレビで見れます
そこでお願いですが9月19日の大阪城ホールでは日頃聞けない昔の歌を歌ってください
お願いします
昨日から藤田恵美さんの”ひだまりの詩”をコピーしています
歌うのがとても難しいですが楽曲に力があります
"翼をください”のように

MIWA

お写真のアップ、ありがとうございます。
もう少し休暇があれば、メルパルクホールへ行きたかったです!!(涙)
でも、来月はいよいよ大阪城ホールです。\(^o^)/
おじさん(?)の声に負けないくらい大声で「潤子さ~ん!」と叫ぶ声がしたら、それは私です。俊さん、スミマセン!!(笑)
3ブロックの4列目から応援していまぁ~す。(^^♪

あんずの花

昨日のコンサート♪良かったですよ~
エイジフリーというネーミングもステキです☆
その名の通り、年齢を超えて音楽でつながっているって
ほんとうにステキなことですね!!

潤子さんの淡い色のお衣装が
色白のお肌に映えてお似合いでした!

“翼”は一緒に行った娘と思いっきり
歌わせていただきました~~

まさにエイジフリー、でした。

俊

お疲れ様でした

楽しいライブでしたね

潤子さんがステージに出て来たときに「潤子さ~ん」と大声で叫びたかったのですがテレビ中継が入っているとのことだったので躊躇してしまいました

秋川さんに負けていませんでしたよ

潤子さんの背中に大きな翼のオーラが輝いていました

大阪城ホールでは「潤子さ~ん」と大声で叫ぶ人がいたら僕かもしれません(笑)

秀@井の頭

こんばんは!
お疲れ様でした!
またまた大成功、良かったですね。そして次につながるといいですね。
遠く熊本の地から応援しています。
僕事ですが、ギター練習しています。東京に生還した時は路上ライブします、笑

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31