« 夕日 | メイン | 打ち上げ »

2010/08/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かる~あ

機材トラブルでご苦労されていたようですが
お風邪もひかれてたのですね。
そんな様子はまったく感じない
とても素敵な時間を頂きました。
海を見ていた午後~ステージの後ろをかもめが横切り
本当に感動的でした。
中央フリーウェイもただただ涙です。

KANさんとは2度目でしょうか?
いつか「世界でいちばん好きな人」を
歌っていただけるといいなと思っております。

左センター青Tシャツ

夕日コンサートお疲れ様でした。夕日コーラスキッズで参加した子供の親です。練習の時から来ていただき子供たちにも優しくしていただき、喉の調子が悪いとは思えない素敵な歌声ありがとうございました。打ち上げの様子まで報告していただき楽しさが伝わって来ました。ありがとうございました。これからも素敵な歌聞かせてください。

秀@井の頭

こんばんは!from熊本。
ライブお疲れ様〜、体調どうですか?無理は禁物ですよ。
茶色い三角定規、40年くらいタイムスリップしましたね!笑ってしまいました、ゴメン。
熊本暑いです。夏休みで、明日東京に戻ります。潤子さんに10キロまで接近します♪

あんずの花

茶色い三角定規!!  
さぞ息がぴったり合っていたことでしょう。

ステキなステキな夕日と一緒の
素晴らしいコンサートだったのでしょうね^^

行かれた皆様の感想も聴きたいです。

ライブお疲れさまでした。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31