« 帰宅 | メイン | あの人に会いたい。 »

2010/08/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、おはようございます。
福岡は台風の影響で風が強くなってきましたが、関東はいかがでしょうか?日本を縦断しそうで心配、被害がないことを願いたいですね。

ところで夜中に、九州で『上高地音楽祭』が放送されましたよ!\(^_^)/
私は、埼玉在住の息子が送ってくれた録画DVDですでに観ていましたが、初めてご覧になられる沢山の方々がおられると思うとまた嬉しくなっちゃいました。
何度観ても大自然を背景に歌われる潤子さんは素敵でした!!(^_-)☆

それから、新川さんのキーボードと井川さんのギターテクニックにあらためて、感動、ため息が出ました。とってもお上手!!プロフェッショナルだし、当たり前ですが…。(笑)

コンサートに早く行きたくなりましたよ~!待ち遠しいで~す。(^O^)/

Kei

潤子さん今晩は
素敵なキーホルダーですね!
喉と腰は如何ですか?
僕は病気の再発で苦しんでいます
でも2つの病気でよい方の再発でした
もう一方の再発だとかなり深刻でした
この再発は一生付き合わないといけないようです
喉が痛いとき禁煙のチャンスなのですが無理でしょうね
しかしいつまでもその美声を聴きたいものです
ではお休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31