« 河口湖ステラシアター | メイン | スケジュール更新! »

2010/07/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かず

ステラシアター、お疲れさまでした~!!
潤子さんの好きな雷様が、歓迎してくれましたね。
井川さんとの2本のギターでの歌声、とっても良かったです。
野音でお会いしましょう~!!

micちゃんも来てたんですね~。お会いできなくて残念。
また、どこかで会いましょうね。

mic

河口湖のコンサート、とても暖かいステージで良かった☆
ありがとう。
激しい雷雨も、夕闇に浮かぶ黒富士も、雨上がりの花火も
忘れられない思い出になりました♪

大月からあの電車の同じ指定券を持っていたのに
一人旅の私は自由席へ行っちゃいました。
まさか潤子さんがそこにいらっしゃったとは・・・(ご挨拶したかった!)
今度は勇気出して指定席へ行こうと思います。(おいおい。笑)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31