« 熱帯夜 | メイン | スケジュール更新しています! »

2010/07/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。北海道からおかえりなさいませ♪私は暑いのは苦手ですが、夏は日が長いのが良いですね。バイクツーリングにしても、山行にしても行動時間が長く取れるのが嬉しいです。まぁ、ウィークディは灼熱の東京で営業で歩き回らなければいけませんが・・・頑張ります!

MIWA

潤子さん、こんばんは!
私も上高地の番組が観れました。
埼玉に住む息子がDVDを送ってくれたんです。\(^o^)/

でも、配達のトラブルで、発送からなんと1週間もかかっての到着、待ってる間はちゃんと届くか心配で、心配で・・・。長すぎる配達期間に運送会社にクレームしたら、「ちょうど豪雨の頃で遅れたました。」とのことでしたが・・・メール便は郵送のはず、欠航はなかったよ~!?便利な世の中、当たり前じゃないことが起こるともう大変ですね!!(^_^;)

素晴らしい景色の中、澄み渡る美しい潤子さんの歌声が最高だった“上高地音楽祭”、一部の皆様しかご覧いただけないのが残念です。私は、本当にラッキーでした。

ところで、お米からパンですかぁ~。
なんという優れものマシーン、私も欲しいです!
昔スリランカ在住中、美味しいパンが売っていなくて、日本から「パン焼き器」を買ってきてもらったことを思い出しました。
あの頃は毎朝、焼きたてパンを食べてました。
焼きたてパン、美味しいんですよねぇ~。
バターやジャム無しで食べたい“美味しさ”、とても香ばしくって・・・ネ。
強力粉でなく、それがお米でできるなんて、凄いですよぉ~。
ただ、価格はいかに?
お高いのかも・・・?
それが、一番気になります!(笑)

jun

パン食は太るよ。とにかく1週間食べていると
2~3㎏太ってしまい 減量するのに1ヶ月
掛かってしまいました。気おつけましょう。

Kei

潤子さん今晩は
きょう友人から上高地のブルーレイとDVDが送られてきました
素晴らしいロケーションと済んだ空気感そして素晴らしいライブを満喫しました
残念ながら"卒業”のさよならっと書いたの部分のコードは見れませんでした
今DVDの編集をパソコンが寝ずの作業をしています
お休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31