« キャンペーン | メイン | 浦河 »

2010/07/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

桃太郎

潤子さん こんばんは~(^O^)北の大地の空気は いかがですか?僕も貯金が貯まったら北海道の市場でいくら丼大盛りが食べたいです(^_^)v富良野のラベンダーは 咲いていますか?吾郎さんの石の家もいってみたいですね~☆ライブお疲れ様でした☆今夜は ぐっすりとやすんでくださいね~(-.-)zzZ☆

masanori

今日のコンサートを6列目で聴きました。とても良かったですよ。私が浦河で聴いた中では断然一番です。!(^^)!高校時代に「赤い鳥」風バンドを結成していました。でも、今日のコンサートを聴いて、ハイファイセット時代の「フィーリング」「冷たい雨」「中央ハイウェー」が一番良く聴こえました。とても素敵なソプラノなので、スローテンポの方が良く感じましたが、ご本人がアップテンポの曲が好きそうで、「中央ハイウェィ」が一番印象に残りました。また、パンフレットより実物の方が断然素敵でしたよ。(^.^)

min

本日コンサートに行ってきました。
素敵な歌声にうっとりです^^

竹田の子守唄では思わず涙がこぼれちゃいました。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 私はバイク乗りですが、残念なことに北海道に行ったとこが有りません。四国や九州、海外も行ったことが有りますが、「北海道」だけは
有りません。未だに憧れの地です。北海道で潤子さんの歌が聴けたら最高だろうなぁ~ 羨ましいけどライブに行かれる方々思いっきり楽しいで下さいね♪

あんずの花

潤子さん、こんにちは!
今頃は最後のリハーサル中ですか~

北海道は涼しそうでいいですね。
ライブがんばってください☆☆

そして北海道の美味しいものをたくさん召し上がってきてくださいね^^

よしこまま

今、浦河に向かっています(o^-’)b

こちらのお天気は薄曇りです(^_^)
気温は22、3℃で過ごしやすい気温です(*^∇^*)

今晩のコンサートを楽しみにしておりますo(^-^)o

はらっぱ

行ってらっしゃい~~~
北海道の爽やかな初夏を楽しまれてくださいね~~~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31