« 大阪ピロティホール | メイン | 大月駅 »

2010/07/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

waかば

猛暑の中、大阪ピロティホールの中に入ると間もなく演奏が始まり、進むにつれメンバーの方たちと潤子さんの、いつもの様に心が落ち着き癒されるのですが、昨夜は、何時もと違った感動を!!また、しっとりと聞かせて頂き、仕事のストレスが取れ爽やかな気分で家路に着きました!(^^)!潤子さんありがとう(#^.^#)・・・東京に着いた頃かな??・・・井川さんとのハプニングは、最高でしたよ・・・ふふふ(*^^)v私も良く忘れるのですが・・・歳には負けず頑張りましょうね(^_-)-☆
お疲れ様でしたm(__)m

村中公子

昨夜ピロティホールとってもよかったです 着信音も潤子さんの曲です かわらない綺麗な歌声に元気をいただきました

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31