« お急ぎ下さいませ!! | メイン | 雨が降ったり止んだり »

2010/07/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みっき~

昨日今日になって、ドイツ戦をテレビ観戦した疲れが出てきてます・・・
仕事に力が入らない・・
筋肉痛もですが、遅れてやってくるんですよね・・
この高温多湿も影響があるのかな~
3位決定戦と決勝戦に備えなければ!!!
頑張れ私!

しゅうせい

フフフ・・・
いや、失礼致しました。しかし良い試合だったと私も思います。こうなったら、スペインに初優勝させてあげたいです。昔バルセロナの夜店で買った(いかにもスペインらしい)指人形が何十年振りかで出て来ましたので、ひょっとしたら!
お仕事頑張って下さい。今度関西でコンサートあれば、何とかハスッパな席にでももぐりこみます!

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま〜す♪ ドイツ負けてしまいましたね。スペインの猛攻凄かったです。バラックがいたらとも思いますし、ミューラーの欠場も痛かったかなぁ〜 いよいよ決勝ですね。楽しみだなぁ〜 私は好きな選手が多いスベインを応援します。

にわかサッカーファン

おはようございます。
潤子さん応援のドイツ、残念でしたね。
でも・・いい試合でした。
歴史が刻まれていくのを 感じます。
ヨーロッパ対決の決勝戦も 楽しみ!!
睡眠不足のリハーサル♪ 大丈夫ですか~?

さー坊

潤子さん おはようございます。
タコ占いが当たりましたね。
1-0でスペインの勝ちです。
流石100%的中です。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31