« ティータイム! | メイン | 朝のマッタリ »

2010/07/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

きょうこ

お疲れ様でした。
ライブの次の日に登山!!!
ますます尊敬してしまいます。
たくさんの綺麗な写真、涼やかな空気が伝わってきて、心和みます。
ありがとうございました。

山中鉱一

写真がたくさんあると 様子がよく分かって
たのしいですね  涼しそうだなぁー

10月3日の 名取市の 小椋ケイ 太田さんとの
チケット買いました たのしみです

こんな組み合わせは とても しあわせです・・

あんずの花

美味しそうなご馳走が並んでますね〜
北海道を満喫なさっている潤子さんがうらやましい!
得意の山登りも出来てよかったですね(^O^)

明日、帰宅されるとのこと。東京の暑さにびっくりしますよ(#^.^#)
お気をつけて!
おやすみなさい。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31