« ウインブルドンテニス | メイン | ブラジル対オランダ戦 »

2010/07/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ルーラーテツ

潤子さん、上高地音楽祭の模様をテレビで見ましたよ。美しい山々をバックにした素晴らしい環境の中でのコンサートを、画面を通じて楽しむことができました。ソロコンサートのチケットも予約しました。ステージ上の潤子さんにお会いできるのを、楽しみにしていますよ。

みっき~

先日、あの日本人の主審の方の紹介をテレビで観ました。
会社勤務をしながら、休みの日はJリーグの審判をなさっていたそうです。
ある日上司から、やるなら今しかないとアドバイスされ、転職したんですと。それで、ワールドカップ出場はスッゴイですよね!!!
あのホイッスルは広島製。
決勝の主審をするかもしれないんですよ!
出るのかな~ドキドキ!!!

さー坊

 潤子さん おはようございます。
 サッカーの話題では無くてすみません。
 先月、暑い暑い上高地で開催された上高地音楽祭のTV放映が本日19:00~19:55テレビ埼玉で予定されています。首都圏では、テレビ神奈川で明日7月4日(日)20:55~21:50、千葉テレビで7月7日(水)11:30~12:25の予定です。当日も会場で聴かせていただきましたが、もう一度素晴らしい歌声を聴かせていただこうとビデオも予約しました。
当日会場に行けなかったファンの皆様へ、この場をお借りしてお知らせさせていただきました。

しゅうせい

う~~~~~ん・・・
あんなブラジルをはじめて見た・・・
しかし、オランダも、強い!
見ごたえがありましたね潤子様。
カカファンの嫁は、世も末だとうずくまって動きません。
しかし、ベッカムがウインブルドン見に来てるとは、なんかゲンキン。「負けたらもうエエんかいッ!」とツッコミ入れたくなりますな。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31