« ブラジル対オランダ戦 | メイン | ジョニ・ミッチェルという生き方 »

2010/07/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

すとばり

このBlueという曲いいですね。泣きそうになってしまいました。
彼女は画家としてこれからはやっていくんだと一時期引退されていたそうですね。
ところで、メッシのいるアルゼンチンをドイツはなんと4点も取って勝ってしまいました。21歳のエジルなど若手がベテランとうまく合わさって組織力であのアルゼンチンを退けたという感じですね。ドイツ人というのはボールを蹴る、留めるという基本動作を延々と練習で繰り返すとどこかで読んだことがあります。一見地味でもどうしたらボールポゼッションが良くなるのかを極めているのではないかと思います。

Kei

潤子さん今晩は
いつかイッツ・トゥ・レイトを弾き語りするのが僕の夢です
亀のように一歩づつ練習します
毎朝左手の人差し指と小指が関節リウマチのように痛みます
痛み止めの軟膏を塗ってしのいでいます
左手の指の腹にタコができました
1日サボると下手になります
亀のように一歩ずつ前進あるのみです
お休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31