« やりました!! | メイン | 今日はMIX DOWN »

2010/07/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さんこんばんは!!
暑い夏日が続いている中、潤子さんもテニスにサッカーに燃えておられるようですね~^^

昨年の今日、そうです!
ノッティングヒルさんのコメントで思い出しました☆

潤子さんに間近でお会いして、
お話して最高の時を過ごしたのでした。
今、記念写真を見ながら、書いていまーす。

またそんな日がくるといいなぁ(^^)

春風

ウィンブルドン、ナダルの優勝で幕を閉じましたね。
幾度もフェデラーと戦って勝てなかった彼が、頂点に立つ。
雪辱と努力と天の力と・・野生児ナダルの笑顔が眩しかったなぁ~。
関西では、伊勢さんのラジオ番組「君と歩いた青春」が始まりましたよ。初日は、昨年の音源が流れて、亜美ちゃん、潤子さんサポートの海風♪・・思い出しました!今年も沢山のコーラスバージョンで 大阪城ホール一杯の観客を楽しませていただきたいものです。
ジョニ・ミッチェルのような弾き語りも 聴きたいですけど、、
ワールドカップもいよいよ準決勝! 潤子さんも熱いですね!

ブレンド

ハイファイの頃のオリジナルアルバムを見つけては、聴いてます。バックバンドもホントいいですよね~。
ソロアルバムも揃いつつあり、もう出でいない物は(スローダウンなど)街でみつけ、これまた出会うんですよね~。
あとは少しつづ、お小遣いで、今は、「small circIe」に届き、、井川君さんの楽曲達に出会い聴いて、気持ち「ポカポカ」してます。ブックレットもいい感じですね~。

ジャコちゃん

訂正です。横須賀ジャズドリームに貞夫さんが来られたのは一昨年でした。私は昨年多忙で行ってませんでした。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。本日は日帰り出張で少し早起きです。ナダルが勝ちましたね。やはり優勝経験者の精神的な強さを感じました。貞夫さんは若い頃はよく聴きに行きました。昨年の横須賀ジャズドリームに来てくれたので久々に聴きましたが、全然衰えてなくて、びっくりしました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31