« 2 | メイン | スケジュール更新! »

2010/07/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

梅酒

あんまり暑くて困ったものです。
昨日、腕が真っ赤になり、どうやら日焼けを通り越して、火傷になったようです。

室内でも、熱中症になるそうですから、気を付けてくださいね。

秀@井の頭

こんばんは!
暑いですねぇ〜。
明日は森ノ宮ですか?懐かしいです!
僕が通った中学、高校は玉造にありました。
あのあたりも随分変わりましたね。
熱中症注意で、頑張ってください!
では。

ねこぜのカメ

こんばんは。
四国松山は、今30.6度です。暑い暑い暑い~。
昼間、時間を忘れて紙を漉いてました。鳳仙花の花びら散らしたピンクの葉書ができました。作業しながら、観覧車とひときれの恋とアカシアの雨がやむときを繰り返し聴いていました。
潤子さん、松山にも来てください。

ノン

本当に暑いい日でした。

明日の大阪・森ノ宮も、ますます熱い夜になりそうです。

お越しを首を長くしてお待ちしております。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31