« 無線ラン | メイン | SONGS »

2010/06/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コロン

私も観ました。
岡林さんとひばりさんにあんなエピソードがあったなんて知りませんでした。
こういうしみじみと歌ってくださる方が最近少なくなりましたね。若者の歌は歌詞が聞き取れません(泣)私が年とっただけなのかな?そういえば
岡林さんて小田さんバンド(FECB)のいなPにちょっと似てませんか〜?

Kei

潤子さん今晩は
サッカー残念です
前を向くしかありません
久しぶりで小田さんの"風のように”#4を見ています
潤子さんは小田さんが大好きなのですね!
とても可愛い笑顔を見せています
譜面台に何時もの歌本がありました
命綱ですね
何時もの瞬きと足踏みをしています
お客さんにうなづきながら・・・
いったい何度このビデオを見たことでしょう
潤子さんはきっと一度も見ていないのでしょうね
また何時か小田クンとデュェットしてください!
MCも小田さんだと安心しているようです
もう少し見てから寝ることにします
お休みなさい
Kei

waかば

こんばんは~・・・潤子さんが胃カメラの検査から、書き込みをしようと思いながら、なかなかPCに向かう時間が無く今日になってしまい、カメラの結果が異常無くて良かったですね!!
サッカーの熱戦を観られていたのですか??残念でしたが、1点で押さえ切れてよかった!!

keiさん、潤子さんとのドラマを知って感動しました!!素晴らしい体験ですね!!これは潤子さんしか出来なかった、潤子さんだから出来た事ですね(*^^)v

先ほどまで、エンコと千両さんで食事をしていました。
いつか、東京に一緒に行こうね!などと、良い話に盛り上がって、先ほど別れました(#^.^#)・・・

tom

NHK 「SONGS」
2007年1月の寺尾聰さんは見たのに
4月の竹内まりやさんの頃は知らなくて
潤子さんがこうせつさんや五つの赤い風船と
ジョイントで出られた時は見ました。

昨年 井上陽水さんが4回連続というのがありました。
①赤い鳥時代
②ハイファイセット時代
③ソロ1部(JUNKO YAMAMOTO、SLOW DOWN 等)
④ソロ2部(small circle、♪音楽に恋してる♪)
4回連続くらいの番組を期待しています。

今日はオランダ戦
ニッポン ニッポン~
あれから12年なんですね・・

ピセア

岡林さんはいつも自分の中に湧いてくるものを曲にしているので、スタイルが変わり続けます
フォーク、ロック、民謡

君に捧げるラブソング
みのり
遠い朝

意外に知られていないですが、家族や恋人を思う歌が秀逸です
二人とも天才肌
ひばりさんとは孤独感も共感していたと言うことですが

本物の優しい瞳です

Kei

潤子さんこんばんは。
今度は携帯から簡単に投稿できました。
SONGSは良い音楽番組です。
第1回は竹内まりやさんでした。
潤子さんは確か第5回だったと記憶しています。
そろそろまたでてくださいね。
待っています。
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31