« 梅雨入り | メイン | 無線ラン »

2010/06/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さんこんばんは。
病院のソファーベットは腰が痛くなります。
僕は事務所の社長さんはてっきりおお姫様だと思っていました。
Kei

秀@井の頭

こんばんは!
ソファーベッド?家用ですか?
僕ごとですが、8月に熊本に転勤になってしまいまして、単身赴任なので、家電製品やソファー、テーブルなど、ネットで検索している毎日でした。何度も単身赴任していますが、今回は自分のお城を充電させようと画策中です。
妻曰く、単身赴任解消になった時、そんな荷物は我が家に入るスペースないからね! です。 その通りです!

まだ先のことですが、潤子カンパニーの熊本支店員として頑張りまっす!笑

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31