« やりました! | メイン | 梅雨入り »

2010/06/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さんこんばんは。
今日は訳ありで初めて携帯から投稿していますが失敗ばかりです。
今度こそ!
ビワの種の焼酎漬けはガンにいいとききました。
僕も飲めます。
感謝!
Kei

俊

暑く湿気が多くて嫌な梅雨ですが潤子さんのさわやかで艶のある歌声を聴きながら乗り切りたいと思う夏この頃です

明日いよいよオランダ戦ですね
焼酎漬け美味しそう誰の?
おら~んだ(失礼しました)

嫌な梅雨とオランダを吹飛ばしてしまいましょう(笑)

しゅうせい

道は違いますが、練習は尊い!人生そのもの!
頑張って下さい。
しかし、スペインがスイスに敗れるとは・・・

神戸も午後は晴れましたが梅雨独特の蒸し暑さでした。
潤子様、お体大切に。

Kei

潤子さん今晩は
毎日ギターの練習に励んでいます
痺れた指で頑張っています
ギターは正直です
練習すればそれなりに上達します
しかし歌は天性のものです
いっこうに上手になりません
自分の歌声に嫌気がさしています
お風呂場で歌ったり潤子さんのCDで一緒に歌うとそれなりにうまくなった錯覚に陥ります
プロのボーカリストは天性の才能と努力があれば成立しますが素人はそうはゆきません
でも練習あるのみです
お休みなさい
Kei

秀@井の頭

こんにちは!
写真の焼酎は赤霧島ですね。
中々手に入らないんですよね、飲みたい…笑

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ びわの種の焼酎漬は色々効能が有るようですよ♪(ネットで検索してみました。)鹿児島と言えば芋焼酎ですよね。一時期「3M」(森伊蔵、村尾、魔王)はブームになりましたが、今は沈静化しましたね。私は「3M」以外のM「三岳」が好きです。(安いし♪)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31