« SONGS | メイン | 本日、東京公演先行予約始まりました! »

2010/06/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうせい

遅ればせながら、FM東京のライブ聞きました。こういうライブもいいですね!ビールが旨かった!

え!イタリアがニュージーランドと、引き分けェ~?
ウソやろ・・・先日のスペインと言い、大番狂わせの今大会、ひょっとして日本もチャンス・・・甘いか。

桃太郎

潤子さん 上高地のライブお疲れ様でしたm(_ _)m

雄大な自然に包まれてマイナスイオンをたっぷり補給されましたか?

オランダ戦は 惜しかったですね(T_T)ニュースでちょこっとだけ観ましたよ


次の試合も楽しみですねー(^_^)v


力持ちのサザエさんとカツオ君とマスオさんとタラちゃんに宜しく(^O^)

梅酒

昨日は突然仕事が休みになって、草刈して、昼寝して、チェーンソーの整備して、サッカー観ながら飲み過ぎて半分は記憶がなくなって、とても充実?した一日をすごしました。
テレビ観ながらいつも思うのですが、会場にいる人達がうらやましいです。スポーツも「生」に限りますね。いつも歴史的瞬間に立ち会える可能性を秘めています(私も過去に2回、そう思える試合を観ました)。

今日は、新幹線乗って横浜行って、植村花菜さんのライブ観てきました。来月、上海万博で歌ってくるそうです!!!スゴイ!!!ガンバレ!!!

今、帰りの新幹線の中です。ビール飲んで気分良くなって。とても充実?????した、突然の連休となりました。


明日は、4:30に起きて仕事です・・・トホホ

でもね、私も頑張りますよ!

ジャコちゃん

TV東京「歌の楽園」で潤子さんが「冷たい雨」を歌われてました♪

あんずの花

潤子さんおはようございます。

昨日のオランダ戦は残念でしたね。
まだ終わったわけではないし、
次のデンマーク戦も応援しましょう!

今日も東京は蒸し暑くなりそうです;
一日お元気にお過ごしくださいね~

luna

オランダに1-0は日本チーム大健闘ですよね!
いとこ夫婦とTV観戦して盛り上がりました。

力持ちサザエさんに、私の笑いのツボがはまりました(夜中に大爆笑でした)
沖縄は梅雨が明けました~ああ、暑い夏がきます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31