« ライブ場所 | メイン | 今日は快晴 »

2010/06/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

大鹿一八

山本潤子さん、本日は有難うございました。
愛知県から9人で音楽祭に出向きましたが、17曲プラス2曲の熱唱に全員感動して上高地を後にしました。
メンバーのうち一人は、潤子さんと手が届きそうな場所に座って、青春時代の感激を思い出して喜んでいました。
これからも頑張って下さい。

MIWA

潤子さん、すみません!慌て者の私は大勘違いをしてしまいました。(>_<)
新川さんのブログのリハーサルの“DOVE”写真は昨年のブログからで、過去のものでした!
メル友に知らせてもらって気がつきました。スミマセン!σ(^-^;)

Kei

潤子さん今日は
もう始まりましたね
テレビ放映があると知り検索しまくりました
ローカル局で関西では見れないようですが何とか目処がつきました
詳しくオンエアーの日時など詳細がわかればブログで教えてください!
2時間強のライブですがテレビ放映は調べた限りでは1時間でした
フルサイズで見たいなぁ
Kei

MIWA

潤子さん、おはようございます!(^^♪
朝ごはん抜きで、大丈夫ですか?
栄養ドリンクでも飲まれて、今日のコンサート頑張ってくださいね。
新川さんのブログでは、リハに“DOVE”持参されたみたいですね。アップされた"DOVE"の写真を見て私はビックリでした!
先日、衝動買いをした私の"DOVE"にそっくりではないですかぁ~。\(◎o◎)/!
茅ヶ崎コンサートで初めて見た"DOVE"が忘れられなくて、たまたま入った楽器屋さんで偶然出会った1本の赤い"DOVE”、まさに“一目ぼれ”でした。(#^.^#)
ギブソンではなかったけれど、私には高級品、何度も足を運び、売れていないことに安心しつつ何週間も行っては眺め・・・そして、ついに、勇気を出して、高い位置に飾ってあったDOVEを店員さんにお願いして取ってもらいました。そしたら、もう手放せなくなっちゃって、たまたま息子の生活費が現金でお財布にあったのがラッキー(!?)、遣いい込んでしまいました!!(笑)

今日の上高地の素晴らしい景色の中でのコンサート、“DOVE”はぴったり!!素敵です。テレビ放送もされるみたいなので楽しみです。
もちろん、九州でも放送ありますよね!?(^_^)/~

安曇野のみっちゃん

 おはようございます。素敵な上高地の夜をお過ごしのご様子、なによりです。
 前回投稿のふなちゃん 眠れましたか。私日の出前に目覚めちゃいました。まだ4時間足らずウワッ-睡眠不足! まどろみのなかでコンサート体感しちゃった。本番はこれからだというのにね。
 音楽祭はいつも雨の心配ばかり。今日は最高! つゆ入り前日の貴重な1日。洗濯をパパーッと片付けて、出発しまーす。 遠路車で向かっているみなさん、どうぞ気を付けて走ってくださいね。
 いつもの一等席で私たち全国からお出かけの皆さんと楽しませていただきます。 それでは 会場にてお会いしましょう。
 潤子さーん、よろしくお願いします。

タチツボスミレ

朝起きて、一番に、上高地のライブカメラをチェックしました!
快晴の中の穂高を見て、つくづく、今日、潤子さんのコンサートに行きたかったなぁ~、
と、涙・・。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31