« コルトレーン! | メイン | 多田雄幸さん »

2010/06/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

俊

頭の中を空っぽにして体全体で戯れる

音も色も空もいつもと違って空気さえ味がある

そんな自然の中での

山歩き至福の極みでしょうね

楽しまれてきてください

MIWA

福岡は午後から、突然の入道雲出現!!
ゴロゴロという音とともに雨が降り出しました。
潤子さんは、大丈夫でしたか?
「お天気に恵まれた楽しい山登りでありますように・・・。」と、昨夜は願ったのに・・・ちょっと、心配だった私です。(^_^;)

Kei

潤子さん今晩は
山登りに携帯持って行きましたか?
Kei

あんずの花

おはようございます。

山支度ですね。
どちらへ行かれるのですか~
道中の写真のアップ!
できればお願いしますね(^^)
楽しみにしています。

そうそう、ステキなサングラスも
忘れずに。

MIWA

潤子さん、楽しそうですねぇ~。私もそうですが、好きなことがこれから始まるって時が一番ワクワク☆ドキドキで嬉しい気分なんですよネ!(^_-)☆
いいなぁ~。
私も連れてって欲しいです!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31