« オオルリ | メイン | ジメジメ »

2010/06/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さんこんにちは。
良かったですね。僕も9月の大阪城ホールに行けるように祈ります。
冷たい雨の弾き語りですが新川さんのピアノも井川さんのギターソロも無く寂しい演奏ですがメトロノームがドラム代わりになります。
ひたすら練習あるのみです。
Kei

カルボメルク

はじめまして。
ピーターポール&マリー経由でファンになりました。
ブログ毎日楽しく拝見してます。

今朝のサッカーは見ごたえありましたね。
私は見終えてから眠りました。

次回決勝トーナメント、
日本×パラグアイ(FIFA世界ランキング31位)戦は
来週29日(火)(TBS地上波)23:00~中継
だそうで、そのまま寝ずに観れそうですね。
頑張れ日本!

田代和也

有り難う御座いました。11月のコンサートを楽しみにしています。

南天

よかったですねぇ!!*^^*

私、リアルタイムの応援は、夢の中で・・・^^;
朝から、繰り返し、繰り返し、テレビをみては ウルウルしています!!
岡田監督、ばんざ〜い^^v

次も頑張れ、ニッポン

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31