« オオルリ | メイン | サッカー日本! »

2010/06/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

古賀弘毅

はじめまして、突然メールいたします。山本潤子様私はつい2・3日前朝早く目覚め、ラジオを何げなくきいていましたら、寝ぼけ眼でしたので、はっきりとは覚えていませんが、カバー曲で竹田の子守唄、卒業写真、天の子守唄?など素晴らしい歌声が聞こえてきました。最初から聞けなくて残念でした。
素晴らしい癒される歌声なので、インターネットで調べて赤い鳥、ハイファイセットで歌われていたことを初めて知りました。
気づくのが大変遅くてすみません。
山本潤子様の歌声が柔らかくほかの人にない声なのでこれから注意して、CDを探して聴きたいと思います。
今後益々のご活躍を祈ります。私は1941年生まれの老人です。

yumi

オオルリは栃木県のマスコットルリちゃん。今日10/11足利市民プラザのチケット届きました。朝一で振り込んだのに最前列とはいえ一番端となりショック・・・。でも潤子さんの生の声を聞かせて頂けることに感謝。

しゅうせい

おはようございます。
いや~~、よく勝った!!
今回の日本は、確かに凄いです!勇気を頂きました。

あんずの花

潤子さんおはようございます。
朝起きたら、テレビはサッカーで湧いています!
決勝トーナメント進出ですね。

オオルリの爽やかな声も聞かせていただき、
今日もがんばります。

さー坊

後半1点返されたが、43分 岡崎が3点目
現在ロスタイム 4分
ほぼ決勝トーナメント確定

さー坊

おはようございます。
前半17分 本田フリーキックからゴール
前半30分 遠藤同じくFKからゴール
現在後半30分経過 2-0でリード
決勝トーナメント出場がぐっと近づきましたね。

luna

きれいな青ですね。緑の中で、この鳴き声を聞いて佇んでいたら、時を忘れてしまいそうです。

しゅうせい

オオルリもいいけれど・・・
イ、イタリアが・・・
昔、商社時代にミラノに駐在しておりまして、かの国のサッカーの力は良く知っております。いわんや、前のチャンピオン・・・
強豪があいついで!ひょっとして日本が!
甘いか・・・

お体大丈夫で、本当に良かった!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31