« 大雨の薬師寺 | メイン | 昨日・一昨日の大雨が嘘みたい。 »

2010/05/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブレンド

ライブお疲れ様でした。ずっとブログ拝見させて頂いてまぁす。
ホームページから井川君の情報も知る事が出来たり、楽しんでおります。「君」でなく「さん」でした。カッチくてビックリしました。
ところで、ファンクラブ入会情報もアップして頂けたらうれしいです、姫様よろしくお願い致します。

みき

薬師寺から2日経ちました。
潤子さんお風邪など召されていませんか?
フレンチスリーブ寒かったのでは?
本当あの雨が嘘のようです。
本当に凄い雨でした。ありえん雨。。。。
天を見上げて何度、なんでやねん!とつぶやいた事か。
長靴もカッパもあまり役に立ちませんでした。
でも誰も席を立ったり引いたりしませんでしたよ。
だって修行の雨ですもの。
魔法のシャワー。上手い事いいはりますね~。
後ろのこうせつさんファンの法被姿のお兄さんたちが
潤子さんええなぁ~。とつぶやいていました。
潤子さんが合掌される姿とても印象的でした。
私もいつまでも心やさしい仲間たちと
潤子さんを応援出来るよう弥勒如来様に
お祈りして帰りました。
貴重なお時間いただきありがとうございました。
今日は大阪も気持ちのいい青空。
爽やかな5月の風が吹いています。
又関西にお越し下さいね。

miyo

またまた、薬師寺コンサート参加者です。
彼から、‘メチャメチャ思い出に残る日になるで~‘
と、えらい気合の入った前振りのデートの約束日・・・本当にいやいや想像以上に、記念に残る誕生日の夜になりました。
も~54回目ですが、パンツがボタボタになっても気にならないくらい(笑)土砂降りの雨の中で、夢中になってみんなと歌ってメチャ、楽しい時間でした。     本当に、20代にタイムスリップしたみたいで、あの雨がきっと、魔法のシャワーだったのでしょうね。    楽しい時間を ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31