« イヤモニ | メイン | 心の遺伝子 »

2010/05/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゆうこ

潤子さん おはようございます♪

検査結果良好でよかったです!
検診受けて!と書いたのは、失礼だったのでは…と後悔していましたが、ありがとうございます♪♪
定期的に健康診断(マンモ検診も忘れないで!)を受けて、できれば煙草の本数も減らして
健康で、いつまでも素敵な歌声を聴かせてください。

luna

潤子さん、検査結果「良好」よかったですね。
私の祖母も煙草が好きでした。嫁さんに隠されても、吸ってましたよ。煙草にサングラス、そして麦わら帽子。70代で地球の裏側ブラジルまで実兄を訪ねて旅したカッコイイ祖母でした。なつかしくなってしまったです。

あの番組見ました。白石さん、多田さんの話は感動しました。多田さんの最後を白石さんが声を詰まらせながらお話されるのを見て、もらい泣き。好きなことが苦になってしまうなんて、ちょっと悲しすぎますね。そばにいたからこそ、それで終りにさせたくなかった白石さんの気持ち、そして周りの人々の言葉も心に残るものばかりでした。「楽しむこと」「遊ぶこと」深い!

yumi

健康診断結果良好で良かったですね。タバコは…。以前私もタバコを吸っていましたが、気管支炎をこじらせ今では喘息…。やめました。そして私の主人はヘビースモーカーだったのですが、脳梗塞で倒れてしまい命を掛けて吸うのならいいですよと言われ断煙!!吸っている方を見ると心配です。潤子さん健康第一、いつまでも私たちに素晴らしい歌を聞かせてください。

Chair-Look

検査結果、問題無くてヨカッタです!
お見事です(笑
僕もタバコだけは・・・
ギターの合間に缶コーヒーとタバコ!
至福の時です(笑

ジャコちゃん

潤子さん 健康体で良かったですね♪
タバコを吸われてその美声!信じられないです。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 私もその番組を見ました。
私も山も登るし(乗鞍の剣が峰が最高到達点)、ヨットもやっていた(YAMAHAのミニホッパーと言うカワイイやつです。)ので、レベルは違えど自然に遊ばせて頂いていると考えています。また、舐めたら死ぬなとも考えています。逆境を楽しむ多田さんは凄い境地までいかれた方だと思います。私も人生はリアルなロールプレイングゲームとして楽しんで生きたいと思っています。(バーチャルより絶対面白いですよね♪)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31