« 新鮮! | メイン | 登山靴 »

2010/05/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

桃太郎

潤子さん こんにちは~(^_^)v良いお天気ですねー☆10月11日の足利市のコンサートの先行予約間に合いませんでした(T_T)

MIWA

姫さま、先行予約のお知らせをありがとうございました!先日の福岡と同じく素晴らしい出演者の皆さんで、ついに決心しましたよ~
なかなか繋がりませんでしたが、約1時間後にやっと申し込み完了、大阪城での“プレミアムコンサート”チケット、当選しますように…。潤子さんと『翼をください』大合唱したいで~す(^o^)v-~~~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31