« スタッフ姫よりお知らせ! | メイン | 大雨の薬師寺 »

2010/05/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

俊

潤子さんお疲れ様でした

しかし、こうせつさんの雨男は本物ですね(笑)

3月に こうせつさんと正やんが会った金沢では嵐になり黄砂が降りました

2人が出た福岡では良い天気でしたのに(あっ!!あの時は千春がいたからかな?)

僕も大阪と足利に行きます

こお

参加された方が羨ましい!

今年中に、どうにかコンサートへ参加したいと思案中です。

まんり

こうせつさんが言われたように修行のような
雨の中での昨日のコンサート、お疲れさまでした~。
来られた皆さんが風邪を引かれていませんように。


さて、先月FM東京系列で放送されたライブ番組のHPに
当日のことがアップされていました。
皆さんご存知かもしれませんが、こちらになります↓。
http://www.tfm.co.jp/live/report/detail.php?id=5

Kei

潤子さん今晩は
僕は病気で老後の日々を送っています
最近久しぶりに姉に会いました
姉は元気で現役で働いています
潤子さんも健康には気をつけてください!
今度検査結果がよければ大阪で妹に会う予定です
今晩は"冷たい雨”は降っていません
いったい昨晩の雨は何だったのでしょうか?
お休みなさい
Kei

ノン

大雨の薬師寺。
潤子さんが、
来られる方は雨対策バッチリでお越しくださいね!!
と書いておられたので、雨具は持って行ったのですが、完全装備でないと、だめでした。

背広姿の人も何人かおられましたが、薬師寺大講堂とあったので、僕と同じようにお堂の中でのコンサートと間違われたのでしょうね。

僕は、足が冷えて痙攣もしてきたので、潤子さんの曲を聴いて帰りました。
歌われた曲は、しっかり覚えています。

雨かっぱさん
内緒ですが、2曲目は、「笑顔を見せて」です。
「笑顔を見せて」は、small circleのCDに入っています。

潤子さんからでなくすみません。

雨かっぱ

薬師寺の2曲目?(雨で忘れました(^^)
アルバムの中から歌われた曲、非常に良かったです。
曲のタイトルを是非教えて下さい。

“冷たい雨”はあの場に見事に合いましたね。
素晴らしいステージを有難うございました。

あんずの花

薬師寺コンサート!
会場に行かれた皆さんは、それぞれ思いを込めて
潤子さんの歌声を聴いていたと思いますよ。

こうせつさんの楽しいリードで進められたようですね。

雨の中のライブ♪ 潤子さんや皆さんも、
お疲れさまでした。

MIWA

昨日のコンサートは大雨の中にもかかわらず、たくさんの皆さんで盛り上がられた様子でよかったです。お疲れ様でした。
参加された皆様、体調はいかがでしょう?
私は大阪城に参加させていただきます。“翼をください”の大合唱を再び体験できるのを楽しみにしています!(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31