« 国際フォーラムC | メイン | イヤモニ »

2010/05/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ これも行きたかったよぉ~
私は正やんも大好きなんですよ♪「かぐや姫」も「風」もいいですよねぇ。
「頬づえをつく女」と「お前だけが」最高ですよね。
「トパーズ色の街」とか「北国列車」とか「あみだくじ」とか色々好きです。
私が一番好きで心の歌と決めているのは「そんな暮しの中で」です。歌詞の一節「芽生え始めた何かを大切にして生きるため日々の暮しは有る」を何時も心に刻んで生きています。まぁ日々大したことをしていませんが、自分を大切に、人を大切に生きることだと思っています。

また、正やんのギターが最高なんですよね。いつもT&Tのギターが歌っています。
ちなみに正やんのギターをメンテナンスしているIさんは知り合いです。職人気質で厳しくて&優しくて最高の人です。素晴らしい人が集まって、素晴らしい音楽を作り上げている。音楽も日々デジタル化してきていますが、こういう素晴らしい文化は残っていって欲しいです。(話しが色々飛びました。すみません。)

foota

お二人の中の良さがいいですね!
会場アンケートに共演者の希望として山本潤子さんと書きましたよ!
またぜひお二人でライブされる日が来て欲しいと願いつつ...

あんずの花

潤子さんも行かれたのですね!!
知らなかったです(><)

ギター3本であれだけ迫力あるライブ。
まさか潤子さんが来られているとは!!
私も興奮していたので周りが見えませんでした、、、。

潤子さんにお会いできなく残念でしたが、
同じ時間を共有して楽しんだこと。
何よりうれしいです^^

いつか正やんと2人のライブを
私からもお願いします☆

かあちゃん

数ヶ月前チケット取ろうかなと、私も迷った
コンサートでした~。
「お前だけが」は、LPでハイファイがバック
コーラスをされてましたね。覚えておられますか?
「頬づえをつく女」、初めて聴いたとき、私も
はまりました。映画を見ているような歌だと
思いました。確か小学生でした。懐かしいな~。

MIWA

潤子さん、こんばんは!Keiさん情報で慌ててブログを拝見してビックリしました。
\(゜□゜)/
今日の東京国際フォーラムでの正やんの『風ひとり旅』に行かれたなんて…。
あんずの花さんも3列目でご覧になられ、終了後は潤子さん行きつけの“椿珈琲店”でミニオフ会、今さっき帰宅中だと感動メールをいただいたばかりでした。(^-^)
あんずの花さん、潤子さんが同じ会場にいらしたことを聞かれたら仰天されるかも!?他にも潤子さんファンで正やんのコンサートにいらした方々は多いと思います。私も行きたかったです。東京のコンサートは良いですね~。σ(^-^;)

おとと

行かれたんですねぇ~。
僕も行きたかったなぁ。
僕は潤子さんと正やんのコンビが今でも一番最高です。
ぜひ又二人のライブをお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31