« 登山靴 | メイン | コルトレーン! »

2010/05/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いずみ

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

こお

コルトレーンのサウンドは、一人静かに聞くと聞き手の精神(魂)に緩やかに語りかけます。そこがコルトレーンの凄さなのですが・・・。

それと気がついたのですが、潤子さんはアフリカン・ミュージックが好きなのでは?と思いました。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ コールトレーン最高ですよね♪こういう名演はいつまでも色褪せないものですね。私は今ピアニストの曲を聴きなおしています。オスカー・ピターソンが昔から好きです。

SHIN

潤子さん
こんばんは*
潤子さんも出演された「クリスマスの約束2009」…★★放送文化基金賞・番組部門テレビエンターテイメント番組優秀賞受賞おめでとうございます\(^O^)/♪


あの奇跡の22分50秒は一生忘れません!!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31