« 心の遺伝子 | メイン | エタ・ジェイムス! »

2010/05/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

waかば

こんばんは~ご無沙汰しています(#^.^#)
23日は奈良のコンサートですね!(^^♪
私は、その日はファイナンシャルプランナーの試験が有ります(>_<)・・・
もう、この歳になって!もういいいじゃないのと思うのですが、絶対に受けなくてはいけないと、上司に言われ午前の部、午後の部とも有るので奈良には行けません(T_T)・・・
潤子さ~ん!!お互いに頑張りましょうね!(^^)!
また、会える日を楽しみにしています(*^^)v

luna

!!!!!! よいですね~♪
こんな雰囲気、若い頃より、もっと好きになってきています。
エタさんの眉が。。。妙に印象的だわん

しゅうせい

校正も終わり、久し振りに貴ブログ拝見。読んでなかった分を見ていると、おお、件の社歌についてファンの方が書き込まれているではないか!楽しくなって来る歌だから毎日聴ける方々が羨ましい!貴方が前回貼り付けておられた冒険家御師弟の記事は勉強になりました。今追究している事と共通致します。
今回の方の歌声は褐色ですね!専門的な事は分かりませんが、私も潤子様の声は水色に聴こえます。
フッと吹いてくる透明感ある青い風。印象は今も変わりません。

54歳になったのでかばさんが寿いで下さったのですが、千両のマスターのおかげでもう少しで野宿するところでした。危なかった・・・
御活躍下さい!!しゅうせい拝

こお

アップされた映像を聞いてみました。この方は多くの黒人達が愛したゴスペルがバックボーンですね。太くストレートなボイスは、ナットキング・コールを彷彿させます。黒人歌手の特有の南の島を連想させる雰囲気は、他の人種には真似の出来ない世界観で素敵だと思います。

僕の感じた山本潤子さんのボイスは、やはり、最初の印象と同じくクリスタル・ボイスだと思っています。清流のような澄み切った水を感じますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31