« 里山 | メイン | FM東京生ライブ »

2010/04/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

tom

10曲もラジオで聴くことができ感激しました。
「DON DON DON」は初めてでした。
「卒業」は昨年のコンサートの時
唯一 曲名がわからなかった曲でした。
躍動感があってとても素敵です。
今年も名古屋のコンサートを楽しみにしています。

あんずの花

潤子さん!!
昨日のラジオライブは素晴らしかったです☆

ラジオの前に釘付けでした~
2人のアコースティックギターの音色が
美しくて、じっと目を閉じて聴きました♪

本当に素敵でした。
感激しました^^

Kei

潤子さんおはようございます
昨日ノンさんの投稿のおかげでFM大阪でリアルタイムで聞けました
車のFMが一番ノイズがなくて車で誰もいない所で大音量で聴きました
これだけ潤子さんのギター演奏を聴けたのは初めてのことです
ずっと潤子さんは歌姫だったのでこの変身(進化)は強いインパクトがありました
いつもは潤子さんのプラグの音は周囲のミュージシャンの音で聞こえませんでした
しかし昨日はしっかり聴こえました
さぞや指のタコも固くなっていることでしょう
2台のアコギそして潤子さんのボーカルと井川さんのコーラスという極めてシンプルな構成は潤子さんが求めていたスタイルであり僕も希望していたスタイルでありとても感動的な55分間でした
アコギのひとつひとつの音がしっかりと再生され耳に刻み込まれました
きっといつもの足踏みでリズムを取っていたのだろうなと想像しながら・・・
途中のトチリは小田さんを思い出しました
ぜひ今度は映像つきで20曲お願いします
感動を有難う!
Kei

秀@井の頭

こんばんは!
生ライブ大成功お疲れさまでしたぁ!
実は僕はその時間帯は針を打たれておりまして、聴くことができませんでした。申しわけない…
首が痛いのであります、笑
自主練の成果が出ましたね、体育会系やりますね!

MIWA

福岡でも視聴可能ということを知らなかったために残念ながら、全てをお聴きすることはできませんでした。(ノ_・。)
でも、偶然に立ち寄ったお店から聴こえる潤子さんの弾き語りは素晴らかったですよぉ~!(^_-)☆

生で演奏されている潤子さんのお姿をご覧になった皆さんがとても羨ましかったです。(*^_^*)

いよいよ5/3は博多でプレミアムコンサート、最高の顔合わせに日に日に気持ちが高まって行く気がしています。正やんプロデュース、楽曲のセットリストが本当に楽しみです!!♪
(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31