« スタッフひめよりお知らせ! | メイン | 2人自主練 »

2010/04/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

ノンさんへ
今晩は
おかげでリアルタイムで多少ノイズはありましたが車で聴くことができました
鳥肌が立ちました
素晴らしいライブでした
どうも有難うございます
Kei

ノン

Keisさん こんばんは!
潤子さんの、ライブは聴けましたか?
薬師寺のライブに行かれますか?

家では音響が悪いので、やっぱりコンサート会場に行かなければ潤子さんの素敵な歌声は期待できません。

潤子さん!
行ける範囲でコンサートにお伺いします!

今日はいい日でした!

Kei

ノンさんへ
貴重な情報有難うございます
私のいる和歌山はFM大阪はノイズがありますが車で聴こえました
リアルタイムで聞くことができます
どうも有難うございました
Kei

ノン

今朝の朝刊のラジオ番組を見て、FM東京のグッドライクライブがFM大阪でも聴けることを確認しました。

また、他の多くのFM曲でも聴けるようですね。
因みに、潤子さんの生ライブが聴けるFM局は、次の通りです。
(関西地区?)
4:00 グッドライクライブ「山本潤子を迎え」
FM大阪 :85.1
KissFM大阪:89.9
e-radio   :77.0
FM徳島 :80.7

関西の皆さんも楽しみましょうね!!

Kei

潤子さん今晩は
明日は2人ですか
3人ですか
それとも4人ですか
8曲か9曲ですね
僕はライブで聞けませんが後日聞ける予定です
どちらにしてもアコースティック・ライブですね
マーティンの音色が聴けるのですね
どうしたら潤子さんのように歌えるのですか?
今高2の時歌った”誰のために”のCDを聴いています
ライブうまくいくといいですね
お休みなさい
Kei

トトロぱぱ

はじめまして。
この数年、音楽を楽しむ事を忘れてていました。
山本さんのブログを知ったことをきっかけに、音楽を楽しむ生活を少しずつ取り戻しています。
明日のラジオ楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31