« 会いたい! | メイン | ひどい物忘れ。 »

2010/04/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みっき~

豪豪豪雨の出勤でした。
家の前のバス通りが、引越してきて始めて冠水しました。自家用車たちは立ち往生し、人間たちは川のような横断歩道を、津波が引いたら、ザバザバ渡るといった感じで・・朝からくたくたです・・・
昼には上がるみたいですよ。

kei

潤子さん今晩は
今日の夜高校時代のバンド仲間が来てくれました
当時演奏した翼のコードを間違って教えていました
赤い鳥時代と現在ではカポの位地が違っているのですね
今日発見しました
赤い鳥時代はキーが高かったのですね
新しい発見でした
37年ぶりにいっしょにハモリました
昔の仲間は大切にしないと
楽しい時間を過ごせました
ではお休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31