« 火災警報装置 | メイン | しばたはつみさん。 »

2010/03/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 我が家も昨年火災報知機を設置しました。東京ガスさんから購入し、設置(貼るだけですが)して貰いました。有る冬の寒~い日にご飯をガス炊飯器で炊いていると、その水蒸気が火災報知機の方面に充満し「火事です 火事です」と非常に大きな音で鳴りました。ビックリしましたが、これだけ大きな音なら安心とも思いました。(でも一番ビックリしたのは隣の家の人です。)

秀@井の頭

こんばんは!
火災報知器設置!→実にリアルな、潤子さんのファンにとっては涙物のプライベートな近況報告をありがとうございます、笑

僕事ですが、わが家はセ◯ムしているのですが、アラームをセットしているのを忘れてドアを開け、警報装置が突然作動して僕と飼い猫が慌てふためくという失敗を何度となくしています。
潤子さんも、魚を焦がして警報装置を作動させるなんでドジには、くれぐれもご注意を、はいっ!

Kei

潤子さん今晩は
先日屋根裏で赤い鳥のLPを見つけてから赤い鳥時代の潤子さんを聞きまくりです
BSNEXTでアリスの再結成ライブを見ました
全国47箇所のツアーをしたらしいです
やはり和歌山は田舎です
来てくれませんでした
潤子さんは後藤夫妻と今でもお付き合いはあるのですか?
ビートルズはもう2人しかいなくなり再結成できません
ツアーは無理でも一夜限りの赤い鳥再結成の可能性はないのですか?
300歳の赤い鳥ですね!
もっと多いか?
そんな夢をよくみる今日この頃です
できたら関西でライブしてほしいと思っているのは僕だけでしょうか?
Kei

luna

火のぉ~よ~じん。おやすみなさ~い~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31