« 無題 | メイン | 近所の桜が開花し始めました。 »

2010/03/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Usori2

はじめてお邪魔します
自分のYouTubeチャンネルの「ミソサザイのさえずり」だけやけに多いなと不思議に思い、
たどり着いたのが、ここでした
潤子さんのブログに貼り付けていただけてありがたいことです
自分は、CDはほとんど買わないのですが
かなり以前、車のFMで聞いた潤子さんの声質が
気に入って、着いた町のCDショップで買ってしまったことがありました

TANE

こんばんは。

綺麗な鳥の声ありがとうございます。
癒されますね。

昨日スナックに飲みに行ったらカラオケにスカイレストランが入っていて、隣のカップルが歌っていました。
嬉しくて知らない方ですが、ついつい声を掛けてしまいました(笑)うまい歌声の方でしたよ。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 「ミソサザイ」綺麗でよく通る声ですね。我が家の庭にも名前は判りませんが綺麗な声で鳴く鳥が毎朝きます。まだまだ横須賀には自然が残っています。都会のように洒落たものはないけど、海と山が近くに有る、そんな横須賀から離れられずに50年住んでいます。後、音楽が盛んなところも大好きです。

Kei

潤子さん
今晩は
HEY!HEY!HEY!妻と見ました
ギターはご主人のプレゼントのマーチンの00ー42K、ROBBIE ROBERTSONモデルのような気が?
美しく変身!していましたね
あのウィグは見たことがないです
とても似合っていましたね
みんなきっと見てると思いますよ
ではまた
Kei

小田さん

HEY!HEY!HEY!今見ました。すばらしかったです。
やはり生で聴きたくなりました。

MIWA

今日は博多フォークジャンボリーです。昨年、一昨年と連続で潤子さんにお会いできたのに、今年は裕美さんです。
正やん繋がり『なご~みず』も好きな私は、裕美さんめ大好き!今から声援を送って来ます。
帰りは、沖縄、長崎から集合のファン仲間とオフ会、遅くなりそうなので、HEY!HEY!HEY!は、バッチリ録画予約して来ました!!('-^*)/

あんずの花

ミソサザイきれいな声ですね。
ずぅーっと聞いていたいさえずりですね。

今日も潤子さんにとって良い一日になりますように!
寒い朝でしたがお天気は良さそうです。

HEYHEYHEY、観ます☆

shinjunks

初めてお邪魔します。
先日のHEY3は感動の歌声でした。上手く言い表せませんが涙が出そうになりました。
そして、
今日、BSフジで先日地上波で放送されたHEY!HEY!HEY!がハイビジョンで放送されますよ!
ここに来られる方で見逃した方は、ぜひ見て下さい!
あの素晴らしい歌声と演奏は、全く関係ない素人の私でさえ、少しでも多くの方に見てもらいたい、そう思わせるくらいの感動ものでした。
。。。すみません、おせっかいコメントでした(笑)

Kei

潤子さん
今晩は
今日初めて井川さんにながーいメールをしました
井川さんは亡くなられた大村憲司さんを尊敬していたのですね
49歳は若すぎます
そういう僕も4月9日にはどうなっているかわかりません
毎日を精一杯生きてゆきます
新川さんのブログにはよく訪れます
井川さんにも新川さんにも潤子さんのサポートをお願いしました
潤子さんは機械おんちなので・・・
それが魅力なのかも知れません
やはり最終的にはお人柄です
古希めざしてコンディションに気をつけていつまでもあの声を聞かせてください
和田あきこさんは禁煙したそうですね
ではお休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31