« 今日も寒い一日 | メイン | ランチ »

2010/03/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

シゲユキ

イギリス人歌手スーザン ボイルさんの歌う翼をくださいをエフエム放送で聞きました。思わず聞き入ってしまいました。

秀@井の頭

こんばんは!
食べ過ぎによる鼻血には注意してください、大笑
今日は寒かったですね。明日から天気は回復しますが、しばらくは花冷えの模様です。
ところで、昨年の今頃、色々ネットで検索していて、目黒川?の桜の前で写っている潤子さんの姿をブログで見たのが始まりでした。
あれから一年、早いものですね。

話は変わり、今日、帰りの電車の中でユウチューブで初めてトイレの神様を聴きました。不覚にもオヤジの涙腺が緩んでしまいました。
いい歌です。

Kei

潤子さん今晩は
今日は寒くて
いつもは冷房で16度設定ですがさすがに今日は寒くて暖房で31度設定です
今日東京へ行った二男から携帯に電話がありエアコンがついてよかったと
東京の寒さは和歌山と全く違うと
荷物が明日届くので今晩はフローリングの上で寝ないといけないと
1Kで1ヶ月¥76000東京は半端じゃないですね
でも東京ドームにいけるしライブは見れるしいいですよね
田舎は演歌歌手の方しか来てくれません
大阪どまりです
若い人は都会に行ってしまいますよね
それではお休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31