« 頂き物4 | メイン | 今日はうす曇 »

2010/03/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Shinsan

確かに「最後の春休み」素晴らしいです。
そして「フェアウェル パーティー」も。
「卒業写真」と合わせて卒業三部作と言えるのでは。

ピピン

えっ?
Hey×3 トークもあったんですか?
そりゃ残念! てか、しつっれいな!

長七

ラジオもテレビもすっかり見逃す。
がつかり、
それにしても「卒業写真」の時期。
ぼくは「最後の春休み」もすきです、

あんずの花

一日外出していて帰ってからブログをチェックしたら、ものすごい数のコメントでびっくり!!

潤子さん、ファンの心をガッチリ掴みましたね。

皆さんからのプレゼントも嬉しいですよね。お菓子や手作りCDなどなど、すごーい!
潤子さんの喜ぶ顔が浮かび、こちらも嬉しくなりまーす^^。
大阪ライブにいかれた友人からコンサートの様子を知らせてもらったところ、若いシンガー達の中で、潤子さんは誰よりも☆美しかった☆と聞きましたよ~

お疲れ様でした。

ブレンド

数々の♪アルバムを聴けば聴くほど、アーティストヂカラ実感してます、デカイ存在です。ここで電車に乗るお話しなど、ビックラこいて読んでます(笑)

ブレンド

パソコンができません。ライブチケット情報やFCへのちょっとした問い合わせはどちらでしょうか?

honeybee

夜勤の仕事をしています。料理を作っているときに、HEYHEYHEYで潤子さんの卒業写真が流れたときに手を止めて見入ってしまいました。
私は、ユーミンの卒業写真よりも、ハイ・ファイ・セットの卒業写真を聞いて、学生時代の思い出が蘇るんです。
潤子さんの癒される声に、とても懐かしく感じました。
まさに「私の青春そのもの」です。
これからも、その丁寧な歌い方を崩さず、このままでいてください。

Kei

お知らせ
昨日HEY!HEY!HEY!を見逃した方へ
今週土曜日BSフジで再放送のあることを電話確認しました
見逃した自分を含めエアチェックお忘れなく!
それからWOWOWのリクエストも重ねてお願いします
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ ラジオ放送も昨日だったんですね。さすがにそれは聞き逃しました。中村さんと「STB139」の打合せですね♪絶対に行きたいのですが、5月12日~14日は東京ビックサイトで展示会が有り微妙です。3日間立ちっぱなしで展示会の対応をするので身体はボロボロですが、根性で行きたいと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31