« 今日も寒い一日 | メイン | 無題 »

2010/03/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Shinsan

林さんと潤子さんのオフステージトーク(第1回)、聞かせていただきました。
いゃ~、ほのぼのとしていて良いですね。
ミュージシャン・アーティストの方たちは、いつもあの
ような感じでお話ししてるんでしょうか。
気負いがなく、かと言って変な遠慮もなく…。
プロの方たちに失礼かもしれませんが、皆さん楽器が
できてうらやましいです(笑)。
私なんか一生「もしもピアノが弾けたなら」の状態で、
ギター(クラシック)も学生時代、1・2カ月やってみて
「手が小さい」という理由をつけてやめてしまいました。
でも、ギターができればちょっとした時に自分の感情を
表現できそうだし、今回のトークのように、親しい人と
ギターや楽器談議もできます。何よりも、潤子さんの
ギター姿、カッコ良すぎるし…。
あの頃(私フォーク系興味なかったんです)、赤い鳥に
出会ってたら、人生変わってたかもしれません(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31