« いつも閲覧くださってありがとう! | メイン | 今日も寒い一日 »

2010/03/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

梅酒

こんばんは。

仙台では朝から雪でした。冬に逆戻りです。急遽、仕事が休みになりました。

おととい、成人の日に聴けなかった放送を録音して、昨日聴きました。あの時、聴けなかったのが悔しくて、予約出来るラジオを買ったのですよ。結構重宝してます。
番組の中で、「二人」のイントロが利用されてましたね。

私は、赤い鳥のアルバムを聴く事が多いです。「赤い鳥の曲を、赤い鳥で聴けたら」と、夢のような事をいつも思っております。

TANE

こんばんは。
ほんとに雨ばかりで寒い日が続きますね・・・

でも家の近くの公民館の桜もピンク色になりかけているので春ももう間近ですね。
あたたかくなるのが待ち遠しいです。

季節のお料理いいですね。美味しそうです。我が家のメニューも潤子さんにあやかって季節料理にしてもらおうかな。

ではまた更新楽しみにしています。

みっき~

あ~~~寒寒!!
真冬並みの冷え込みです。またブーツを出してきました。
でも、この寒さなのに、庭の桃が咲き始めました。
桃ちゃん、可愛いんですぅ。

あんずの花

大プロデューサーとのご縁、大切になさっているのですね^^
事務所でミニリハが実現できるといいですね。
また報告してください!

出会ったご縁、私も大切にしていきたいと思います。

Kei

潤子さんへ
おはようございます
潤子さんの周りには素晴らしいスタッフやバンドメンバーそれに応援するサポーターがいます
素晴らしいことですね!
今日"冷たい雨”のなか二男が田舎から研修で大都会の東京へ旅立ちました
田舎は大学は少なく就職先も少ない老人の町です
僕は田舎もので東京のことは全くわかりません
携帯のメールに3ヶ月間住む住所が書かれています
墨田区菊川とあり都心にあると言っていました
それにしても物価の高いこと
東京にはとても住めないですね
大学が東京の方は仕送りが本当に大変ですね
アパートの一ヶ月の料金を聞いてビックリしています
今晩は荷物が届かないので床に寝るそうです
ではまた
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31