« What`s New!! | メイン | 浅田真央ちゃん »

2010/02/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピピン

閉会式 ご覧になられましたか?

勤務中に家内からメールが入ったのですが、
ニール・ヤングが唄っていたとか。
さぁ、録画放送を見ましょう!

芋煮

潤子さん、こんにちは。
赤い鳥(自分は高校)時代から、ずーっと聞いています。かれこれ30年近くなりますね。
田舎から急行電車にのって初めて新宿・厚生年金会館の生のコンサートを見たこと懐かしいです。

「20分50秒」のメドレーをYou Tubeで見ました。
皆さん、年代がそれぞれ違うのに「音楽」の素晴らしさを堪能させてもらい「涙」がでてしまいました。

音楽業界にいたことを、自分は誇りに思っています。
これからも、聞いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

Kei

潤子さん今晩は
今日は古いDVDを整理していてフォークソング大全集2001を見つけました
坂崎さん大野さんとのミニライブとてもよかったです
またパソコンで高画質化をはかっています
You Tubeでよく見る赤い鳥の唯一?の映像がありました
ロックしている翼です
少しピアノが・・・
明日の朝にはDVDが出来ています
またお宝映像がコレクションできました
では願いごとが叶うように祈って
おやすみなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31