« What`s New!! | メイン | 津波 »

2010/02/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん ご無沙汰しております。以前「山本旅館」を拝見していた「縁の下の力無し ベーシスト」のジャコちゃんです。オリンピックは感動しますね。アスリートの方々の直向さが心を打つのでしょうね。私にもレベルの差は有りますが、スポーツや音楽に燃えていた時代が有ったのだけど・・・頑張らなければと思います。私は横須賀市在住です。また横須賀芸術劇場にも来て下さいね♪

小田さん

今日、自由が丘に行ってきました。潤子さんにバッタリ会わないかと思って
キョロキョロ。
人ごみは疲れますね。
美味しいケーキ屋さんやかわいいお店があってオシャレな町ですね。
競馬場のある我が町とはかなり違う。

秀@井の頭

こんばんは!
腰痛大丈夫ですか?
僕も腰痛持ちです。走るのは何故か大丈夫ですが、普段の立ったり座ったりの動作でピリピリきます。なんでしょうかね?
ところで、ひと雨毎に暖かくなってますね。
明日もまた雨です。スペシャルイベントは中止です。
だから、明日は普通の休みです。
雨がいいのか、休みがいいのか。
でも、早く暖かい春が待ち遠しいですね♪

Kei

潤子さん今晩は
真央ちゃんは3回も誰もできないトリプルアクセルを決めたのだから胸を張って日本に帰ってきてそしてゆっくり休んでください
メダルの色は関係ないです
僕は今晩もう400枚以上になったブルーレイディスクを整理していると不覚にも'08.3.30BSiでオンエアーされたダブルミリオンを見つけました
エアチェックしているのに見ていませんでした
潤子さんはいつもの2曲以外に"笑顔をみせて”と”あと100年もすれば”を歌っていました
潤子さんのキャッチフレーズは”低血圧なさざえさん”
と知り笑えてきました
今夜はよく眠れそうです
それにしても井上順さんは本当におもしろい人ですね
ではおやすみなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31