« リハーサル | メイン | お知らせ~。 »

2010/02/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yumi

とっても残念なことでしたがBSを見ることができない我が家でした。でもラジオでしっかり潤子さんのお声を聞かせていただきました。感激です。雑音が入りちょっと聞きにくいところがあって残念でしたが。20代の頃都内の友人宅でAM放送を聞いた時クリアな音で感激したことをふっと思い出しました。早くコンサートで潤子さんの生の歌を聞きたいです。楽しみにまっていま~す。

あんずの花

幸せな、忙しい一日が終わりました(^O^)
ラジオにTVに…潤子さんの歌声を聴くことができてHAPPYな日でした☆

しゅうせい

うお~~ッ!放送あるの分かってたのに仕事で見れませんでしたあ!それなのに岡山の師匠が「今、潤子さんがテレビに出てる!」とメール下さって…
「知っております…」と答える辛さ(汗)。
次は必ずッ!
腰痛、お大事に!

tom

BS永遠の音楽 大集合!青春のフォークソング
加藤和彦さん追悼で潤子さんが唄う「イムジン河」が
聴けるとは想像もしていませんでした。
昨年のサマーピクニックでの加藤さんを思い出し
涙が出てきました。
お亡くなりになった直後に総集編が放映されました。

このお知らせのニッポン放送は聞けませんでしたが
今日は「卒業写真」「翼を下さい」「イムジン河」
「あの素晴らしい愛をもう一度」と4曲も聴けて
嬉しい日でした。
泉谷さんって面白い方ですね・・

ピピン

こんばんはー

ニッポン放送は聴けなかったけど
BSは見ました。
ホンマ、素敵な声ですね~
日本一ですよーー

みなさん、素晴らしい年齢の重ね方されていて
素敵です。
見習わなくっちゃ!

Kei

潤子さん
和歌山ではラジオ聞けませんでした
いまBS2を見ています
アラ還の同窓会ですね
加藤和彦さん本当に残念です
ガン患者の僕にとってはもったいない命です
何とか後5年生きて僕もアラ還になりたいものです
BShiで再放送あるのかな?
NHKのフォーク番組以前に比べて少なくなりました
'02~'03は毎月ハイビジョンで潤子さんと会えたのに・・・
みんな元気で古希めざして頑張ってほしいものです
Keiでした

やま

私は仕事しながらラジオ聴きました。久々の生声、うれしかった〜。井川さんのギターも歌ってましたね。卒業がテーマでしたから、もう1曲だったら、赤い鳥の「卒業」がよかったな。昨年のツアーの最初の曲、今でも口ずさんでますよぉ。う〜ん、早くソロコンサートやってくださーい。

小田さん

聞いてます。さっきつけたところですが。終わっちゃった?
今日は忙しいです。9時からBSですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31