« 明けました! | メイン | 白熊ピース »

2010/01/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

cielo

少し出遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。

新しい事務所設立に伴う新しい潤子さんのご出発を心からお祝いします。

私は今年ピアノの弾き語りをまた頑張りたいです。大勢の方の前で披露ができるよう上手くなれたらいいのですが。。
まだまだ夢です。

ハッスルマスター

あけましておめでとうございます!
そして、新事務所の創設、おめでとうございます!!
ことしもライヴで素敵な声を聞かせてくださいね!!!
新しいファンクラブが出来たらすぐに入りたいです!
これからも、ずーっと応援します!
頑張ってください。

梅酒

明けましておめでとうございます。

昨年は、このブログのおかげで、とても楽しい思いをさせていただきました。今年もよろしくお願いします。

事務所の独立は、運営に苦労があっても、自分のやりたい事が出来るのではないでしょうか。小さい会場でのライブが増えるといいなあ、と勝手に期待しております。

今年は私も、目標を定め前進したいです(仕事も遊びも)。

秀@井の頭

こんばんは!
都内の神社に初詣も済ませ、一年の目標→
ギターとマラソンの練習を真面目に行なうことを誓いました!

せつこ

明けましておめでとうございます!
そして新事務所の発足、おめでとうございます!
最初はびっくりしましたが、潤子さんの勇気ある決断に拍手を送ります。
私達は、きびしい現実を生きていますが、心には潤いが必要なのです。
潤子さんのこれからの活動は、世代を超えて必要だと思います。
沢山ライブをしてくださるとのこと、潤子さんらしく活動してくださいね。
疲れたらゆっくり休んでくださいよ。
毎日「いつでも夢に花束を」を聴いています。
心を込めて~ 今おめでとう~
の気持ちです。

Mike

明けましておめでとうございます。
我々の干支、余り良くなかった?丑年にhasta la vista, そして寅年よvienvenido y salud!
プロがギターの練習をと言われている中、我々アマチュアがちょい弾きでは上手くなる筈もなく、学生時代の黄色く変色したガリ版印刷の楽譜も引っ張り出して頑張ってみることにします。
潤子さんの今日から始まった2010年にもmucha suerteが
あります様に!

MIWA

☆あけまして
おめでとう
ございます☆

皆様良いお年をお迎えですか?福岡も晴天のお正月ですよぉ~。(^O^)
今年、年女の私は、潤子さんのようにいつも“輝いている女性”でありたいと祈りました。~♪~
そのためにも、遠い過去に挫折したギターに挑戦したいなぁ~と決意したところですが、三日坊主にならないようにせねば…。(笑)
そうそう、早く、潤子さんのように弾き語りが上手くなり、素敵な男性から♪マーティンをプレゼントしてもらえるのが☆夢☆です。毎日5分だけでもギターに触るように頑張りまぁ~す!(=^▽^=)

今年も、潤子さん&皆様、どうぞ宜しくお願い致しますね。
♪(*'-^)-☆

はらっぱ

あけましておめでとうございます。

新事務所がスタートの年、還暦をお迎えになって新しくまた1から始まる年、潤子さんにとって素晴らしいスタートの年になるよう、ほんのちょっとですがその一助になれれば嬉しいです。

いつものペースで応援させていただきます!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31