« 来年の干支 | メイン | 明けました! »

2010/01/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

流れ星

本当に「クリ約」素晴らしかった~!!
暮も大掃除をサボりながら(笑)毎日
繰り返し録画を見てました。
今年も潤子さんを応援してますよ!

しゅうせい

明けましておめでとうございます。
昨年は、潤子様のコンサートを通して楽しい方々と知り合いになれて、嬉しかったです!
感謝しております。
神戸地方は寒いけれど綺麗に晴れて、良い元日になりました。

小田さん

明けましておめでとうございます。いつも通りの平凡なお正月ですが、皆が健康でいる平和があります。潤子さんは新事務所の起動があり、パワーがあると感心してます。

紅白では「クリスマスの約束2009」に参加したいきものがかりや綾香さんをしっかり応援しました。仲間のような気がしてます。

さいとー

 紅白よりもクリ約のほうが時間もかかっているけど、数段上だった。

昔のことですが、潤子さんの紅白「フィーリング」での緊張感はこちらにも伝わってきました。YOU TUBEでみてもそういう感じがします。

今年もどうぞ、よろしく。今日は私の六十うんさいの誕生日です。

uncle bear

明けましておめでとうございます。
さださんのテレビ見てました。(^^;)

潤子さんにとっては新しい出発の年、是非広い視野でスケールの大きな歌を歌って、また羽ばたいていただきたいと思います。

お身体に気をつけて、良い年になりますように。(^^)

まねきねこ

明けましておめでとうございます。

今年もまた 潤子さんの生の歌を 聞ければいいなと
思っております。
いつまでも 歌い続けてくださいね!
いつまでも応援していきます。
潤子さん、俊さん、スタッフの方々も私も皆さんも
健康で良い年でありますように。

すとばり

開けましておめでとうございます。
紅白をちょろちょろ見ながら過ごしました。
思わず口ずさんでしまった曲は「時間よ止まれ」の矢沢永吉さんでした。紅白を通じて印象に残ったのはその1曲のみでした。
このブログで発見したペンタングル。ペンタングルのセッションはリアルタイムでは拝見したことはない赤い鳥のセッション風景を想像させてくれます。お互いの発する音楽が触発しあっていくという。
自転車をこよなく愛されている方が潤子さんの事務所を手伝われていて本物の音楽を多くの人への想いで頑張っていらっしゃいます。
私も本当にそう思っております。

テレデザイン

NHKで、御姿を拝見して感激しました。
きれいですね。

luna

明けましておめでとうございます!

“ふと気づけば”もう新年でございました~
近くの港から船の汽笛が鳴り、新しい年が明けたことを知りました。寺の鐘の音でなく、船の汽笛なんてステキでしょ。
潤子さんにとって、また新しいステージが始まるのですね。どうぞお体大切に、思いっきりはじけて下さい。いつもどんな時も応援してます!皆さんにとっても良い年でありますように~~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31