« 七歳の天才画家!! | メイン | ハイキング »

2010/01/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かば

潤子さんは、山歩きを楽しまれているのですね!!
私は、土曜日も日曜日も仕事が入っています。今、帰ってまた、ブログを見て・・・そうそう「ミューズの晩餐」で今日は潤子さんが出演と先週、試験会場で会った、同級生に教えてもらいました(^^♪・・・忘れる所でした・・・物忘れも甚だしい(T_T)・・・今日は絶対見ます(*^^)v

かば

おはようございまず♪・・・いつも久々の書き込みです。
7歳で描いたとは思えない程の感性豊かな画風ですね!(^^)!私も小さい時から絵が好きで描いていましたが、こんなには描けなかった(笑)・・・
このあいだの(日)に生保、銀行、証券会社の人が受ける試験に行ったのですが、(そのため、なかなかブログも覘けなかった)・・・あの1700人の居る中で、背後から声をかけられ、ビックリです!!それが中学の時の同級生、それも潤子さんのコンサートに何度も一緒に行ってる人、彼女はその試験会場の監視官!!またまたビックリ!!・・・昨年は私が突然背後から声を掛けたことが有りましたが(笑)・・・還暦にいたるまで、人生を生きていると、色々あるものですね(*^^)v

MIWA

ふだんから、素晴らしい絵を描かれるfootaさんもビックリですかぁ~。素人の目ではありますが、本当に素晴らしい“絵”ですね。
7歳でこんなに描けるなんて…、凄い!生まれ持った才能ってあるんですね。天性を大切に、少しずつ成長していって欲しいですね。(^-^)
ところで、いよいよ今夜、『ミューズの晩餐』です。ワクワク☆ドキドキ、皆さん、同じ時間をご一緒に楽しみましょうネ!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

foota

いつも潤子さんのブログ楽しく読ませていただいてます。

それにしてもすばらしい水彩画ですね!
子供の頃は色と言えば12色しか使えないものなのに
大人になって理解する色をすでに身につけているのですから!

僕もスケッチが大好きですが
絵と音楽は表現に共通するところが多いです。
音を感じる絵、風景を感じる音楽...
この子にはすばらしい音を感じる心があるのでしょう。

すばらしい絵を紹介して頂きありがとうございました。

Hummingbooh

すばらしいです!

いったい潤子さんはどうやって見つけるんですか?

この絵といい、音楽といい、どれもこれも聴き入り、

見入ってしまいます。ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31