« 打ち上げ | メイン | 生暖かい風 »

2010/01/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

YOKOLIFE

はじめまして~!こんばんは!(^^)
私は大阪のYOKOLIFEと申しまして・・・
音大声楽出身のボイストレーナーでございます。
時々プロ?所によってチョボラ歌手です(笑)
赤い鳥、ハイ・ファイ・セット、ソロになられても
ず~~~っとファンでお聴きしております。
その憧れの潤子様のブログに私なんか?
天にも昇る夢心地でございます!(涙)。。。
カラオケBOXのUGA着メロ工房を始めて8ヶ月・・・
まさか潤子様に御覧頂けるなど勿体無い!
でも嬉しくて感激!有難うございました(^^)
潤子様の心に沁みるお歌大好きです!!

春風

そのまま教会に飾りたいようなアベマリアの調べと姿。
ベールにアラー系の民族かと思いましたら・・
卒業写真、翼を下さい、ハナミズキにお登紀さんの歌!? yokolifeさんでヒット続々・・ラオケ個室からのネットデビューも可能なのですね。
ネットが世界を飛び回る、あたり前のことでしょうが、空恐ろしさを感じるのは、アナログ人間の証拠でしょうか。

お陰で、潤子さん登場youtube♪もたくさん楽しめました。

hama

数年前、とある発表会で初めて一人で歌った思い出深く大好きな曲です。
カラオケで歌えるんですね。
今度行ったら歌いたいと思います。
ご紹介ありがとうございました。

MIWA

おはようございます。冬眠中ではないけど…、寒さがとっても苦手な私は、ちょっとバテ気味で毎日仕事をしています。(>_<)
“潤子さんのパワー”を見習わねば…と、このブログは必ずチェックしてますし、皆さんのコメントも楽しませていただいてます。(^-^)

ノッティングヒルの恋人さん、ご心配おかけしました。私も一応、受験生をかかえる親だったんですねぇ~。(笑)
早く春が来て欲しいものです。σ(^-^;)

潤子さんの歌声に助けられ毎朝癒やされながら出勤してます。これから今日もマイカーで『音楽に恋してる』でエンジンスタート!行って来まぁ~す☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ヒロパチー

このひと「翼をください」も! (早朝からちょっとしつこかったですね、すみません)
http://www.youtube.com/watch?v=Yona7VnzjyQ&feature=channel

ヒロパチー

このyokolifeというひと、なんと「卒業写真」も歌ってますね。
http://www.youtube.com/watch?v=W5pVUyMp4hY&feature=channel

秀@井の頭

こんばんは!
僕もネットで自分の名前を検索したことがあります。
無名の一般ピープルかと思いきや、結構ヒットしました。でも、マラソン大会の記録ばかりでした、涙。
気にしない、気にしない…
潤子さんも、気にしない、気にしない。ねっ!

しゅうせい

綺麗な声です。アマの方だとしたら凄い!
自分は以前から潤子様がアベマリアを歌われたら素晴らしいだろうなと思っています。火の鳥を聴いた時にそう思いました。
ところで一件前のお話ですが、自分も同じ経験があります。某宗教団体に「あなたの哲学は我々の教義と同じだ」と勝手に納得され、怒り心頭どころか頭が大噴火しました。禿げたのはそのせいです!自分も宗教的にはニュートラルでどこにも属さない。信仰は勿論自由ですが、人を勝手に巻き込むのは止めて頂きたいものですッ!
お察し致します。気にしないで行きましょう!!

あんずの花

G・カッチーニのアベマリアは、神秘的な旋律で私も好きです!
歌っていらっしゃる女性は、ほんとに美しい歌声の方ですね。どなたなのでしょうね~!

潤子さんの紹介してくださる画像は、必ずチェックしていますよ^^
シンガーの方、自然、野鳥まで幅広くいつも興味深く見ています(^。^);;

それから、インターネットの記事など気にせず、いつもの穏やかな潤子さんでいてくださるよう、願っています
☆☆

よしこまま

カッチー二のアベマリアは、
数あるアベマリアの中で一番好きな曲です。

素晴らしい歌声に、聞き入ってしまいました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31