« 生暖かい風 | メイン | アバター »

2010/01/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hummingbooh

私も観ました。目が回りました。面白かったです。
でも少し長いかなぁ…。

Kei

先日高校時代のバンド仲間に会い(その時は赤い鳥の編成で翼をくださいを文化祭で歌っていました)37年ぶりに2人でおじさんバンドで秋にアマチュアバンドの集まりにデビューすることになりました
問題は僕は抗がん剤の副作用で手の指が痺れてしまいアコギが弾けません
友人はフェンダーのエレキがあるからそれでリハビリをするように薦めてくれました
優しい友人です
ガンで無職無収入になったので食事代も払っていただきました
今WOWOWの'95の潤子さんのソロデビューのライブを見ています
今も若いけど’95はもっと若くて綺麗ですよ

こうかみ

赤い鳥以来の一ファンです。私の青春時代一ページの中にあります♪。先ほどテレビにて山本さんの名前を目にしましておもわずパソコンで検索しました。50才を越えてしまいましたが、山本さんの名前は永遠に忘れることはないと思います。色々な事がありましたがこれからもすばらしい歌声をよろしくお願いたします。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31